ブログにお越しくださり、
ありがとうございます😊
 
40代で未就園児がいても
起業を選んだ

ママのやりたいことを叶える専門家
 
キミー先生
 
   大阪在住、3歳と1歳の女の子をもつ、
        42歳ママです。
 


この4月から、コンテンツを変えましたラブ
おうち英語の講座は走らせつつ、

私と同じように小さいお子さんがいらっしゃる
ママさんたちの起業のお手伝いをして、

自由なママさんたちを増やしていきたいなと
思っているよウインクおねがい照れ




4月から、長女は新しい保育園に
次女は、長女が3月まで通っていた
小規模保育園にそれぞれ入園したよ☺️

しかし‼️

翌日から順番にお熱で保育園を休むことに。。。

次女は慣らし保育がなかなか進まず、
再びお熱でまたまた1週間まるまる
保育園に行けずえーん


私自身も咳が止まらず、
声が出ない状態になりましたえーん

ズームでのレッスンがある時は、
母に子守りに来てもらっていました。おねがい


もし今月育休明けの会社員という
状況だったら、と思うとゾッとします😱


復帰しても休みまくって、
すでに有給消滅、
会社にとってお荷物な社員でしか
ないでしょうね💦


そして、そうこうしているうちに、
第三子の産休に入る、
とか言ってたら、

この人一体なんなの⁉️

って思われそうショボーン


つくづく、
2年前のあの時、
退職してよかった

もうそれしかない照れ


起業という選択肢を知ったから、
自分も家族もハッピーな
生き方を選べたんですラブ




✨✨✨✨✨

多くの起業塾では恒例の課題図書であり、
成功者の必読本📕
7つの習慣

これをわかりやすく解説した
音声プログラムとPDFを

公式ラインにお友達登録で
無料プレゼント🎁