ブログにお越しくださり、
ありがとうございます😊
 
英語コミュニケーションで
AIに負けない子育て戦略♡

グローバルエリートを育てる専門家

こひがしきみえ
 
キミー先生と呼んでね
 
   大阪在住、2歳と0歳の女の子をもつ、
        42歳ママです。
 
こんにちはラブ
 

 長女が5か月の時に、
サマースクールに参加した時のこと。

2年前の夏のお話だよ照れ

子ども専門の英語教室のレッスンに
2回参加する、というサマースクールに
参加したよ⭐️


1回40分のレッスンで楽しかったんだけど、

おうちでどんな風にして
遊べばいいか

一番知りたいところが
教えてもらえなかったんだよね。。。

いつでも使える、持ち帰りの
教材もなかったかな。。。



確か、海の生き物についての

テーマだったなあおねがい


楽しかった」という感じは残るけど、
それだけてへぺろ

学んだ
という感じがなく終わってしまったので、

自分でアフターフォローを考えたよ 爆笑


日頃からおうち英語していて、
実践の場として通うならあり🙆‍♀️
だと思ったウインク


私は14年英会話スクールで教えていて、
すっごい単純だけど、
子ども達が食いついて、しかも
英語をたくさん発してくれる遊びをいっぱい
学んだよ (*´艸`*)




準備が簡単で、すぐできる遊びなら、
ママもすぐにできるね。

そして、子どもが自分から
その遊びをやりたいって
言ってくるようになる💕


Simple is the best!


✨✨✨✨✨

 英語苦手ママでも大丈夫🙆‍♀️

みながら一緒に英語遊びができる
動画付き5大プレゼント🎁を
無料配布中ラブラブラブ


公式ラインにお友達登録で
無料プレゼント🎁