ブログにお越しくださり、
ありがとうございます😊
 
英語コミュニケーションで
AIに負けない子育て戦略♡

グローバルエリートを育てる専門家

こひがしきみえ
 
キミー先生と呼んでね
 
   大阪在住、2歳と0歳の女の子をもつ、
        42歳ママです。
 
こんにちはラブ
 

7/18-20までインスタライブするよ!

✧˙⁎⋆━━━━━━━
いつもの遊びの時間が学びの時間に大変身!
3歳児の自立心を育てる
徹底解説3Daysライブ
  ━━━━━━━✧˙⁎⋆


3日間ライブに無料で参加する


ライブのお知らせ画像をSNSでシェアすると、

おうち英語がスルッとスタートできる!

豪華10大プレゼント🎁を差し上げます!



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


ゼロ歳からのグローバル人材の育み方


グローバル人材」って聞くと、
英語ができる人って思った?


実はそれだけだと全然足りない💦


実は、大きくわけて、
3つの要素が必要⭐️


1、海外と社会、文化、価値観の差に
興味を持ち、関心をもち、柔軟に対応する姿勢


まずは、小さい頃からいろんな人と
接するのがおすすめ👍
ゼロ歳からいろんなところに出かけたり、
いろんな人に会ってる娘たちは、
人見知りしないし、自分から話しかける😆




2、既成概念にとらわれず、
チャレンジ精神を持ち続ける

子どもってすごくクリエイティブだから、
例えば大人が、このおもちゃはこうやって
遊ぶもの、と子どもに教えても、
子どもは全然違った遊び方したり
するよね?


それでOK🙆‍♀️


「こうじゃなきゃダメ」
という考えはやめて、
自由に考えられると
いろんなアイデアが生まれるね💡




3、英語をはじめ、外国語による
コミュニケーション能力


日本語だけだと、
コミュニケーションを取れる人が
限られてくる💦


英語が話せると、
コミュニケーションを取れる
相手が一気に増える!


2歳の娘は、
外国人親子に自分から
英語で話しかけるよ😆




Have a nice day!


✨✨✨✨✨
✧˙⁎⋆━━━━━━━
いつもの遊びの時間が学びの時間に大変身!
3歳児の自立心を育てる
徹底解説3Daysライブ
  ━━━━━━━✧˙⁎⋆
 


ライブのお知らせ画像をSNSでシェアすると、

おうち英語がスルッとスタートできる!

豪華10大プレゼント🎁を差し上げます!