ブログにお越しくださり、
ありがとうございます😊
 
英語コミュニケーションで
AIに負けない子育て戦略♡

グローバルエリートを育てる専門家

こひがしきみえ
 
キミー先生と呼んでね
 
   大阪在住、2歳と0歳の女の子をもつ、
        41歳ママです。
 



あなたは、外国人の方と日本🇯🇵で

観光したり、案内したことありますか?


先日、初めての海外旅行で日本にきた

アメリカ人の🇺🇸方と半日過ごしたよ✨




あなたは、英語が話せなくても、
AIの力でなんとかなるって
思ってない?びっくり


私は英語でスムーズにコミュニケーションが
取れたので困らなかったけど、

英語が話せない友人とそのアメリカ人の彼女は、
スマホの翻訳機能
使ってのコミュニケーション💦

ズバリ、めっちゃ時間かかる!ガーン
だって、
日本語で打って、英語に変換
相手も、英語で打って、日本語に変換


だから、話せば数秒で終わることが、
何十秒もかかる。ショボーン

しかも、感情は伝わりにくい。
えーんえーんえーん

一緒にすごした5歳の女の子は、
英語でコミュニケーションを
取りたくなったんだって!プンプン

2歳の 私の娘は、
最初日本語でめっちゃしゃべってたけど、
なんか違う!って気づいてからは、
英語の歌を歌ってみたり、
Wow!」とか言ってみたり、
それなりにがんばって
コミュケーションをとろうとしてたよ!照れ


早いうちからいろんな人に接していると、
だれとでも躊躇せずに
コミュニケーションとれるようになるよ


子どもに、
そんな国際人になってほしいと
思わない?

今からおうち英語に取り組むことで、
それが実現するよ!





ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスやしの木やしの木やしの木やしの木やしの木
私は「おうち留学アドバイザー
として、おひとりおひとりに合った
おうちでの英語の取り入れ方を
提案しているよ🙌


鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆
 
英語コミュニケーションで
我が子をグローバルエリートに!

『AIに負けない育児戦略』

\超有料級/ 音声つき!
おうち英語スターターセット
は公式ラインから受け取ってね
 
 
カチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコ