ブログにお越しくださり、
ありがとうございます😊
 
英語コミュニケーションで
AIに負けない子育て戦略♡
未来イングリッシュアカデミー
小東君江
 
キミーと呼んでください
 
   大阪在住、1歳の女の子をもつ、
        41歳ママです。
 


アナタは、
「おうち英語」はメンタルが9割
と聞いて、どう思う?

私は、まさにそう!って思う!



①留学するまでの高校生までの間、
なかなか英検準一級に合格しなくて
学校の先生も協力的でなかった時



②英語弁論大会で、他の出場者のレベルが
高すぎて落ち込んだ時



③私の高校から海外の大学にストレートに
進学した前例がなく、代理店は通したものの、
頼れる先生やアドバイザーがいなく、焦った時。


20数年前、ちゃんとしたアドバイザーや
コーチがいたら、もっと自信を持てていたかも?
っ思うねー。目標達成するにはメンタルの
サポート、ホント大事✨


TOEICや英検の目標達成もそうだし、
おうち英語もそうなんだけど、


まわりに溢れている情報に流されたり、
自己流で自分に当てはめて取り組んでも、
それ自分に合うかどうかはわからないし、
どうしても人と比べてしまうことが
多いよね💦



また、やる気高かったはずなのに、
気づいたら何にやってない自分に
がっかりして、やめたくなった。。。


そんな時にはメンタル面でサポート
してくれる人が必要💕


お子さんが英語を習得していく過程でも、
うまく行かないことがあったり、
ママのモチベーションがさがったりすること
あるよねー💦

私に未来イングリッシュアカデミーの
ルールでは、

楽しくないと感じたらすぐに
相談してくださいって
お伝えしているよ。

早く気づけば早く対処できるから!



ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスやしの木やしの木やしの木やしの木やしの木
私は「おうち留学アドバイザー
として、おひとりおひとりに合った
おうちでの英語の取り入れ方を
提案しているよ🙌




鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆
 
英語コミュニケーションで
我が子をグローバルエリートに!

『AIに負けない育児戦略』

\超有料級/
おうち英語スターターセット
は公式ラインから受け取ってね
 
 
カチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコ