こんにちはラブ

小東君江です。
 キミーと呼んでねニコニコ
 

 🏠高額教材なし、動画に頼らず
おうち英語をやりたいママ
🏠子どもだけでなくママも一緒に英語が好きに💕

おうち英語遊び5大プレゼント🎁

公式ラインにお友達登録で
無料プレゼント🎁


 
------------------------------------------------------

もうすぐ新学期、ということで、
英語教室を探していたり、
英語の先生を探している人も多いかな?


せっかく学ぶなら、
どこでもいいわけではなく、
ちゃんと納得できるところ、
先生を見つけたいよね😍



英語のレッスンって、探してみると、
単発でワンコインレッスン500円とか
あるんだけど、
それをメインで本気で英語を習得
したいと思うなら、どうかなあーって
思うよ💦


だってね、留学経験あるから
英語でも教えてみようかなって
思ってる人もいるし、

外国人でも、なんの経歴もなく、
英語でも教えて稼ぎたいって
思っている人もいる💦


逆に、すごい経歴をもっていても、
あまり安いレッスンだと、
先生があまり準備していないか、
先生が学び続けていない、
自己投資していない、
んじゃないかなと思うよ。




安いレッスンも、うまく活用して、
アウトプットの機会、英語にふれる
機会を増やすのに活用するのは大アリ🙆‍♀️


英会話カフェも同じ。☕️
楽しくワイワイ話したい、
気軽に参加してみたくて
行ってみた、という
お話は聞くけれど、

みんな英語話せて、
全然輪に入れなかった💦
というお話もよく聞くよ😅


それは、大事な基礎の部分が
できていないから。


本当に英語を身につけたいなら、
正直、ラクな道はない。

でも、効率の良い道はあるよ💕


私の6ヶ月の継続講座では、
お一人お一人にあった
英語の学び方、取り組み方を
お伝えしているよ。




英語コミュニケーションで
我が子をグローバルエリートに

AIに負けない子育て戦略
90分 おうち留学体験会

公式ラインから参加してね💕