こんにちはラブ

グローバルエリートを育てる専門家
小東君江です。
 キミーと呼んでねニコニコ
 

 🏠高額教材なし、動画に頼らず
おうち英語をやりたいママ
🏠子どもだけでなくママも一緒に英語が好きに💕

おうち英語遊び5大プレゼント🎁

公式ラインにお友達登録で
無料プレゼント🎁


 
------------------------------------------------------

英語を学ぶのに
いったいいくらかかるの?
って気にならない?

ちょっと調べてみたよ。


✨英会話教室に通う場合✨
ゼロ歳~就学まで英会話教室に通うと、
週1回30-60分のレッスンで
月々6000円から9000円程度(教材費別)


個別レッスンになると、
1レッスン5000円~8000円程度
(月々1人あたり20000円から40000円程度)
(こどものみ受講)

メリットは、ママが英語に自信がなくても、
講師にお任せできる。


デメリットは、英語にふれる頻度が少ないこと、
グループだと、みんな同じ内容を学ぶので、
個別のフォローがしづらいこと。

親は、レッスンでどんなことをしているのか、
また、子どもの習熟度がわかりづらいこと。




✨幼児向け英語教材を使った場合✨
年間21,000円~フルセットで900,000円

※ほとんどの教材が幼児向けなので、
小学生以降はオンライン英会話や
多読教材など、別の選択肢を考える必要があるよ。

親向けのガイドがついていても、使いこなせず、
棚の中に眠っている、、、
というお声もよく聞くよ。

どちらの選択肢も、
親があまりかかわらないことが
多いんだよね。 
それではもったいない!


そこでおすすめなのが

「おうち英語」

幼少期は、特にママとふれ合う時間、
対話する時間が大事! !

その 人間形成の土台を作る大切な幼少期に、
しっかりと親子の時間を取り、その時間に
英語を取り入れることで、子どもの人間力と
英語力の基礎作りが同時にでき、
ママの英語やり直しもできてしまうよ!ラブ


親子の信頼関係も築きながら、
子どもの成長が
見守れる♡

教材なども、必要なものだけそろえればOK🙆‍♀️
これは、一般的な英語教育よりも
出費が抑えられるよ。ウインク



ちなみに私は英会話教室に通わせてもらって、
通信教育もしていたので、
かかった費用は、、、数100万円💦

今ならそんなにかけずにできる
自信があるよラブ

おうち英語は、英語力がないとできない、とか、
お金や時間などの環境が整っていないと
できないと思われがちだけど、
だれでもできるよおねがい


忙しいママでも、かけ流しに頼らず、
細切れ時間を使って、
繰り返し行うことで、定着するよ♡


よくあるおうち英語の講座では、
大人数でのオンラインのグループ講座だけで、
3か月で30万円くらいするものもあったり、
英語が全くの初心者でもできる、
とうたっていても、
結構難しくて挫折してしまった、
なんていうお声も聞くよ💦


私の6か月の継続講座では、
英語ゼロママさん、英語ニガテママさんでも
おうち英語が成功する取り組みを
紹介しているよ♡
子どもと一緒にママも取り組んで、
親子で英語力、人間力がついたら
最高じゃない?ラブラブラブ


ママが英語が苦手だから、子どもだけ
学ばせたい、というお声もいただくんだけど、
私は、ママも一緒に学ぶのが大事、と
思っているよ♡

その理由はまた別の機会に書くね。







 英語苦手ママでも大丈夫🙆‍♀️

音源付き!市販の教材レベルだと噂の
おうち英語遊び5大プレゼント🎁

1日5分取り組むだけで
英語習慣が身につき、
1週間続けることで、
気づけばスマホや動画に頼らない育児に♪


我が子を天才にして、
将来の選択肢を広げたい
ママさんたちはみんなやってる
おうち英語💕


公式ラインにお友達登録で
無料プレゼント🎁