こんにちはラブ

小東君江です。
 キミーと呼んでねニコニコ
 

 🏠高額教材なし、動画に頼らず
おうち英語をやりたいママ
🏠子どもだけでなくママも一緒に英語が好きに💕

おうち英語遊び5大プレゼント🎁

公式ラインにお友達登録で
無料プレゼント🎁


 
------------------------------------------------------

私は4歳の時に、近所の英語教室に
通い始めて以来、英語が好きになったんだけど、

私の親は英語は全然できない😅

もちろん家で親子で英語で
会話したこともないし、

親は私の英語を家で聞いたことが
ないって😂

そんな我が家で、私の親がどんな
働きかけをしていたか、
知りたい!というお声を多数
いただいたので、

母にインタビューしました😆

それでね、
母が言ったことは、、。

私は何もしてない、お金を出しただけ

だって 😆

でもね、これだ!
と思ったことがあるよ。

それはね、


機会、環境を与えること。


小学校5年生の時に
カナダに🇨🇦1週間行かせてもらったこと




高校2年生の時に、ライオンズクラブを
通じて、私が通う高校から1人、
ハワイで行われた
ユースキャンプに参加させてもらったこと。

が大きく影響したよ💕

やっぱり実際に英語を使う環境に
行って、やる気が出たんだよね💕


通信教育とかも、自分からやりたいって
お願いして、させてもらったよ。
(母は覚えてない😆)


母が覚えてるのは、
人生1度きりだから、やりたいことを
やりなさいって言ったこと、らしい😆


海外に行かなくても、英語を使う環境
を与えてあげることはできるよ


私の時代にはなくて、今ならできること。

私の子どもが大きくなったら
連れて行きたいところ、

例えば、全国に数カ所ある
キッザニア

東京お台場にある
Tokyo Global Gateway

など、英語を使って様々な体験ができる💕



絶好のチャンス♪

また別の投稿で、
普段の生活で、家族内だけでなく
英語を使う方法、について書くね💕




 英語苦手ママでも大丈夫🙆‍♀️

音源付き!市販の教材レベルだと噂の
おうち英語遊び5大プレゼント🎁

1日5分取り組むだけで
英語習慣が身につき、
1週間続けることで、
気づけばスマホや動画に頼らない育児に♪


我が子を天才にして、
将来の選択肢を広げたい
ママさんたちはみんなやってる
おうち英語💕


公式ラインにお友達登録で
無料プレゼント🎁