こんにちはラブ

小東君江です。
 キミーと呼んでねニコニコ
 

 🏠高額教材なし、動画に頼らず
おうち英語をやりたいママ
🏠子どもだけでなくママも一緒に英語が好きに💕

おうち英語遊び5大プレゼント🎁

公式ラインにお友達登録で
無料プレゼント🎁


 
------------------------------------------------------

今日は、
おうち英語は
特別なものではない
というお話をするよ。

英語って、かけ流しをしておけばOK
小学校で授業あるし、家でやらなくてもOK

なんて思ってないよね?

親子で英語でコミュニケーションを
とる機会がないと、
英語は身につくかもしれないけど、
「考える力」までは、なかなかつかないんだよね

しかもね、小学校1年生の算数の宿題で、
「考える問題」がでるんだって!

知ってた?? ??? 

そして、小学校で英語の授業がある、
ということは、おうちで、
子どもが授業の話をしてくる、
質問をされる、ということだよね?

他の科目、国語、算数、理科、社会などと同じ。


そんな時に、ママはわからない、、、
などと、避けれなくなってきているよ。


それに、小学3年生で、いきなり、
家で親子で英語を
話そう! ってなかなか難しいかも。
恥ずかしかったりもするし。




もう子どもが小学生だし。。。
と言う場合は、まだ間に合うよ!
今すぐやりましょう!

そして、子どもがもう少し大きくなったら
英語をやろう、ではなく、
今始めた方が、話す内容もやさしいよね。
大きくなってからだと、
内容も深くなってくるじゃない?
英語は先取りでも早期教育でもないよ。


言葉の習得には時間と忍耐が必要
「英語」は子どもへの最高のプレゼントだよ。

英語✖️思考力、想像力、判断力で
将来、高い塾いらず


結果的にコスパ最高!
これってステキじゃないい?






 英語苦手ママでも大丈夫🙆‍♀️

音源付き!市販の教材レベルだと噂の
おうち英語遊び5大プレゼント🎁

1日5分取り組むだけで
英語習慣が身につき、
1週間続けることで、
気づけばスマホや動画に頼らない育児に♪


我が子を天才にして、
将来の選択肢を広げたい
ママさんたちはみんなやってる
おうち英語💕


公式ラインにお友達登録で
無料プレゼント🎁