こんにちはラブ

小東君江です。
 キミーと呼んでねニコニコ
 

私は「おうち留学アドバイザー
として、おひとりおひとりに合った
おうちでの英語の取り入れ方を
提案しているよ🙌


子どもの「やりたい!」を伸ばしつつ
自分の英語も
やり直したい、という思いのママに
「おうち英語」を提案する
オンライン英語教室だよ💕


スマホや動画に頼らず
ものを増やさず
おうち英語が親子で楽しめ
「英語」という言葉だけでなく
これからの社会で必要となる
「思考力」「想像力」「判断力」
伸ばすことを大切にしているよ✨

------------------------------------------------------

英語声かけフレーズ、練習してるけど、
使えるようになってる気がしない
というアナタ!


もしかして、言ってみたいフレーズだけ
練習してない?

え?どういうこと?
って思った?

フレーズだけ練習しても、
その部分しか言えないよね?

でも実際のシチュエーションだと、
そのフレーズの前後にも
セリフがあるよね?

それも一緒に練習しないと、
使えないってこと。



例えば、
It’s time to wake up!
起きる時間よー!

というフレーズを使えるように
なりたい、とすると、

👩‍🦰Good morning ! 
おはよう!

👩‍🦰It’s seven o’clock!
7時だよ!

👩‍🦰It’s time to wake up!
起きる時間よー!

👧OK, mom.
Good morning!
わかったよー。おはよう、ママ

👩Breakfast is ready.
朝ごはんできてるよー

と、こんな感じで、前後のセリフも含めて
練習すると、いいよ👍




ぜひやってみてね💕





 英語苦手ママでも大丈夫🙆‍♀️

音源付き!市販の教材レベルだと噂の
おうち英語遊び5大プレゼント🎁

1日5分取り組むだけで
英語習慣が身につき、
1週間続けることで、
気づけばスマホや動画に頼らない育児に♪


我が子を天才にして、
将来の選択肢を広げたい
ママさんたちはみんなやってる
おうち英語💕


公式ラインにお友達登録で
無料プレゼント🎁