こんにちはラブ

小東君江です。
 キミーと呼んでねニコニコ
 

私は「おうち留学アドバイザー
として、おひとりおひとりに合った
おうちでの英語の取り入れ方を
提案しているよ🙌


子どもの「やりたい!」を伸ばしつつ
自分の英語も
やり直したい、という思いのママに
「おうち英語」を提案する
オンライン英語教室だよ💕


スマホや動画に頼らず
ものを増やさず
おうち英語が親子で楽しめ
「英語」という言葉だけでなく
これからの社会で必要となる
「思考力」「想像力」「判断力」
伸ばすことを大切にしているよ✨

------------------------------------------------------

最近、日本では小さい子が出かけたまま
行方不明になって、見つからず、
残念な結果になったり、
置き去りにされたり、という
悲しいニュースをよく聞くよね💦


日本では、小学生が一人で電車に
乗って出かけたりする光景を
よく見かけるけど、

アメリカの多くの州では、
法律で禁止されていて、
親はペナルティが課せられるんだよ!


知ってた?????


13歳未満(teenager になる前)が一人で
行動するのはNGなの!

13歳以上人がついている必要があるの!




高校生になったらアルバイトできるから、
講習を受けて、ベビーシッターを
する子も多いよ。


だからか、子どもの扱いに若いうちから
慣れてる子も多かったなあ。


私も、知り合いの子どもたちが
遊ぶ時、子どもの方から、
「ちょっと私たちを見ててくれる?」

ってお願いされてたよ😍


日本もそういうシステムに
した方がいいんじゃないかって
思ってきた。



アナタはどう思う?





 英語苦手ママでも大丈夫🙆‍♀️

音源付き!市販の教材レベルだと噂の
おうち英語遊び5大プレゼント🎁

1日5分取り組むだけで
英語習慣が身につき、
1週間続けることで、
気づけばスマホや動画に頼らない育児に♪


我が子を天才にして、
将来の選択肢を広げたい
ママさんたちはみんなやってる
おうち英語💕


公式ラインにお友達登録で
無料プレゼント🎁