こんにちはラブ

小東君江です。
 キミーと呼んでねニコニコ
 

私は「おうち留学アドバイザー
として、おひとりおひとりに合った
おうちでの英語の取り入れ方を
提案しているよ🙌


子どもの「やりたい!」を伸ばしつつ
自分の英語も
やり直したい、という思いのママに
「おうち英語」を提案する
オンライン英語教室だよ💕


スマホや動画に頼らず
ものを増やさず
おうち英語が親子で楽しめ
「英語」という言葉だけでなく
これからの社会で必要となる
「思考力」「想像力」「判断力」
伸ばすことを大切にしているよ✨

------------------------------------------------------

あなたは、家族そろって
毎日一度は食事を🍽してる?

実はこれ、とーっても大事なの💕

AIに負けない子に
育っていくために
超重要!!!

本当は秘密にしたいけど、
その理由をお伝えするね。


1、家族で食事をするおうちは、
悩み、問題が少ない、という統計がある。
→ 食事の2、30分でも家族がそろって、
テレビやスマホを見ずに話す、家族に
コミットすることで、いろんな相談などを
話すので、ストレスを溜めにくいんだって。


2、語彙力が増える
→大人との会話をすることで、
語彙力が豊富になるよ


3、読解力が上がる
→会話を聞くことでも、正しく理解する力が
つくよ。最近は、教科書や説明書の
内容を正しく理解できない子が
増えているんだって💦

4、人前で発表する力が伸びる
→私の講座や体験会でもお話するんだけど、
学校の「英語のスピーキング」の評価に
人前で発表する」っていうのがあるの、
知ってた? 
これは、おうちでの練習が1番💕
今日あった出来事や、明日の予定、
好きなこと、などを
英語で話す。そして聞いた人はコメントしたり、
質問をする。
おうちでやれば、家族のことがもっと知れ、
家族みんなで英語に取り組めて、
コスパ最高だよね🙌




家族での食事の時間を大事にしようね💕





 英語苦手ママでも大丈夫🙆‍♀️

音源付き!市販の教材レベルだと噂の
おうち英語遊び5大プレゼント🎁

1日5分取り組むだけで
英語習慣が身につき、
1週間続けることで、
気づけばスマホや動画に頼らない育児に♪

我が子を天才にして、
将来の選択肢を広げたい
ママさんたちはみんなやってる
おうち英語💕

プロフィールURLをタップして
公式ラインにお友達登録で
無料プレゼント🎁


 

今週のスタンドFMは、公式ラインのお友達限定
配信だよ💕

先週のスタンドエフエムはこちらから聞けるよ💕