こんにちはラブ

小東君江です。
 キミーと呼んでねニコニコ
 

私は「おうち留学アドバイザー
として、おひとりおひとりに合った
おうちでの英語の取り入れ方を
提案しているよ🙌


子どもの「やりたい!」を伸ばしつつ
自分の英語も
やり直したい、という思いのママに
「おうち英語」を提案する
オンライン英語教室だよ💕


スマホや動画に頼らず
ものを増やさず
おうち英語が親子で楽しめ
「英語」という言葉だけでなく
これからの社会で必要となる
「思考力」「想像力」「判断力」
伸ばすことを大切にしているよ✨

------------------------------------------------------

1年続けて見えてきたこと

今月から、ベビーくもん、2年目に入ったよ。



毎月1回お教室に先生に会いに行って、
毎月連絡帳を書いたよ💕


写真付きで、その時できたことを
書いたり、1年後こうなっていたい、
と言うのを書いて、1年たたないうちに
叶ってたり💕

おうち英語も同じだと思うけど、

やろうと思えば1人でもできる。
でも、誰かに会う、報告する、
他のママさんや子どもと
交流するってなると、
全然モチベーションが
違うんだよね😆

やっぱやる気出る✨ラブラブラブ

アナタはどうかな?
1人でコツコツ続けられる派?

それとも、誰かの支えが必要派?


」っていう漢字は
2本の線が支え合ってるんだよね💕

だから、1人では生きていけない。
誰かの支えが必要💕

私は英語を通して、
居場所、コミュニティを
提供したいなーって思ってるよ💕




 英語苦手ママでも大丈夫🙆‍♀️

音源付き!市販の教材レベルだと噂の
おうち英語遊び5大プレゼント🎁

1日5分取り組むだけで
英語習慣が身につき、
1週間続けることで、
気づけばスマホや動画に頼らない育児に♪

我が子を天才にして、
将来の選択肢を広げたい
ママさんたちはみんなやってる
おうち英語💕

プロフィールURLをタップして
公式ラインにお友達登録で
無料プレゼント🎁