こんにちはラブ

小東君江です。
 キミーと呼んでねニコニコ
 

私は「おうち留学アドバイザー
として、おひとりおひとりに合った
おうちでの英語の取り入れ方を
提案しているよ🙌


子どもの「やりたい!」を伸ばしつつ
自分の英語も
やり直したい、という思いのママに
「おうち英語」を提案する
オンライン英語教室だよ💕


スマホや動画に頼らず
ものを増やさず
おうち英語が親子で楽しめ
「英語」という言葉だけでなく
これからの社会で必要となる
「思考力」「想像力」「判断力」
伸ばすことを大切にしているよ✨

-------------------------------------------------------

今日、インスタのストーリーズで、
みんなの英語、どんな感じなのか
聞いてみたら、


そもそも聞き取れない💦

と言う方が圧倒的に多かったの!


みんな、本来の発音と、
昔学校で習った発音の違い、に
戸惑ってるんだよねー💦


発音については、ライブや
スタンドエフエムでお話した方が
わかりやすいかなと思うので、
またの機会にするね💕




あと、
何から手をつけたらいいかわからない😅

とか

初心者向けの参考書を買ってみたけど、
難しすぎた💦

っていう声も聞くよ💦

大人向けの参考書って、
おうち英語には向いてないものが
多いかも😅




子どもとのやりとり、
おうち英語に使えて、
ママのやり直し英語にも
ぴったりなのが、


英検5級 だと思ったよ💕


過去問でも十分に学べるよ👍

どんなことが載ってるかというと、

A: What are you making?
何を作ってるの?

B: Chocolate cookies.
チョコレートクッキー🍪だよ。


とか、


Brush your teeth, Brian.
歯を磨こうね、ブライアン。

All right, mom.
わかったよ、ママ。


など、日常生活で使えるフレーズが
たくさん💕


お子さんの成長と共に、
上の級にもトライしていけば、
無理なくママの英語力もアップ⤴️
できるよ🙌





 英語苦手ママでも大丈夫🙆‍♀️

音源付き!市販の教材レベルだと噂の
おうち英語遊び5大プレゼント🎁

1日5分取り組むだけで
英語習慣が身につき、
1週間続けることで、
気づけばスマホや動画に頼らない育児に♪

我が子を天才にして、
将来の選択肢を広げたい
ママさんたちはみんなやってる
おうち英語💕

プロフィールURLをタップして
公式ラインにお友達登録で
無料プレゼント🎁