こんにちはラブ

小東君江です。
 キミーと呼んでねニコニコ
 

私は「おうち留学アドバイザー
として、おひとりおひとりに合った
おうちでの英語の取り入れ方を
提案しているよ🙌


子どもの「やりたい!」を伸ばしつつ
自分の英語も
やり直したい、という思いのママに
「おうち英語」を提案する
オンライン英語教室だよ💕


スマホや動画に頼らず
ものを増やさず
おうち英語が親子で楽しめ
「英語」という言葉だけでなく
これからの社会で必要となる
「思考力」「想像力」「判断力」
伸ばすことを大切にしているよ✨

-------------------------------------------------------

先日インスタのストーリーズでも
聞いてみたんだけど、

英語教材っていっぱいあるし、
通信教育とか、子ども英語教室も
たくさんある。

おすすめの歌とかおすすめの絵本も
たくさんあって、買ってみたりする。



YouTubeやインスタでも、
たくさん、おうち英語のヒントが
出てくるよね?


でもねでもね、ほとんどがね、
まあまあ英語力ないと
無理じゃない?
って思うのよ!

そう思うー!って言うママさんたち
多かったね💦


それで、3日も続かない💦
なんてことになる😅


だから、そう言うママさんたちを
救いたい!
英語の苦手意識をなくす
お手伝いをしたい!って思うのよ💕


私、ハワイに6年半住んでて、
英会話スクールで14年働いて、
英検1級、TOEIC 985点持ってても

子ども英語って簡単じゃないよね
って感じる✨


出てくる言葉が、大人同士の会話で
使わないものだったり、
文がめちゃくちゃシンプルだったりするし💦
しかも英語だけじゃなくて、
子育てとか発達とかの知識も必要でしょ?


まだまだ学び続けて、
講座で還元したいなーって思ってるよ💕


それはさておき、
人気の絵本ひとつとってみても、



こんな小さい子向けの
簡単な絵本すら理解できない!

ってショックを受けるママさんも多い
のが事実。ガーン

いやいや、わかります。。。

うんうん、大丈夫です。
その本の使い方を、
アナタに合った方法に
視点を変えて、お伝えしていくよ💕


先日のおうち留学体験会でも、
紹介した本をお持ちのご家庭だったんだけど、
そのまま読む、以外の使い方を
されていなかったので、もったいない!
と思って、幼稚園に通う男の子が
好きそうなアクティビティを
ご紹介したよ♪


視点を変えて、使い方変えれば、
長く同じものを楽しめるよ💕

こういうのって、意外とネットには
情報ないんだよね💦


私の継続講座(6ヶ月)では、
LINEで相談し放題がついている
ものもあるので、フル活用すれば、
アナタだけの、おうち英語が確立
されるよ🙌


 英語苦手ママでも大丈夫🙆‍♀️

音源付き!市販の教材レベルだと噂の
おうち英語遊び5大プレゼント🎁

1日5分取り組むだけで
英語習慣が身につき、
1週間続けることで、
気づけばスマホや動画に頼らない育児に♪

我が子を天才にして、
将来の選択肢を広げたい
ママさんたちはみんなやってる
おうち英語💕

プロフィールURLをタップして
公式ラインにお友達登録で
無料プレゼント🎁