こんにちはラブ

小東君江です。
 キミーと呼んでねニコニコ
 

私は「おうち留学アドバイザー
として、おひとりおひとりに合った
おうちでの英語の取り入れ方を
提案しているよ🙌


子どもの「やりたい!」を伸ばしつつ
自分の英語も
やり直したい、という思いのママに
「おうち英語」を提案する
オンライン英語教室だよ💕


スマホや動画に頼らず
ものを増やさず
おうち英語が親子で楽しめ
「英語」という言葉だけでなく
これからの社会で必要となる
「思考力」「想像力」「判断力」
伸ばすことを大切にしているよ✨

-------------------------------------------------------

子どもの英語教育、
なんとなくはじめてるよーっていう人は
多いと思うけど、

アナタは明確な目的、目標はある?

ざっくりとこうなってほしいなあ
みたいな感じの人は多いと
思うんだけど、
いつまでに、とか具体的に
どんなふうに、まで細かく描けている人は
少ないと思うんだよね。




だから、続かなかったり、
周りの状況は情報に
振り回されてしまうのよ💦


育児本や母子手帳にも、
何歳でこんなことができる、って
書いてたりするじゃない?

それを参考に英語でもこんなことができる、
そのために〇〇をする、
みたいな感じでプランを立てるといいよね。


思い出せるように、
どこかよく見るところに
書いておくといいよ




もしかしたら、思ったより早く
叶うかもしれないし✨

できたらいいな、じゃなくて、
達成できそうな目標に、
細かくしていくといいよ💕


成功体験を積むと、
もっとやりたくなるし、
自己肯定感もアップ⤴️するよ。




 英語苦手ママでも大丈夫🙆‍♀️

音源付き!市販の教材レベルだと噂の
おうち英語遊び5大プレゼント🎁

1日5分取り組むだけで
英語習慣が身につき、
1週間続けることで、
気づけばスマホや動画に頼らない育児に♪

我が子を天才にして、
将来の選択肢を広げたい
ママさんたちはみんなやってる
おうち英語💕

プロフィールURLをタップして
公式ラインにお友達登録で
無料プレゼント🎁