ブログにお越しくださり、
ありがとうございます😊
英語コミュニケーションで
AIに負けない子育て戦略♡
未来イングリッシュアカデミー
小東君江
キミーと呼んでください

   大阪在住、1歳の女の子をもつ、
        41歳ママです。



絵本の読み方は実にたくさん!

今日は、言葉を覚えてほしい時に
使える読み方✨



読みながら、
動作も加えていくよ。


そうしたら、繰り返していくうちに、
これはこういう動きなんだなって、
わかるようになって、
その動作をしてくれるようになるよ👍


今回は、1歳の娘が
「いないいないばあ」の敏感期
だった時に、Peek a boo
インプットして、
できるようになったところを
見せてるよ💕



その箇所を読んだら、動作ができるように
なってる!

子どもの吸収力ってすごいねー。


私の講座では、絵本の様々な効果的な読み方
選び方もお伝えしてるよー




ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスやしの木やしの木やしの木やしの木やしの木
私は「おうち留学アドバイザー
として、おひとりおひとりに合った
おうちでの英語の取り入れ方を
提案しているよ🙌

応援📣してまーす📣




次のおうち留学体験会は、
8月末〜を予定しているよ。
7月末ごろ募集をしているので、
待っててねー💕

ママのやり直し英語にも最適💕

「教材レベル」の音声付き
雨の日にこどもが喜ぶ
おうち英語遊び5大プレゼント🎁

1ヶ月、毎日でなくても、1回5分
遊ぶだけで、おうち英語が楽しく習慣化♪

お子さんの可能性を伸ばしたい
ママはみんなやっている
おうち英語遊び✨

プロフィールのURLから
公式ライン登録でプレゼント🎁



カチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコ