ブログにお越しくださり、
ありがとうございます😊
ママと一緒におうち留学
子育て英会話で無限に広がる可能性を♡
未来イングリッシュアカデミー
小東君江
キミーと呼んでください

   大阪在住、1歳の女の子をもつ、
        40歳ママです。



今日は、聞き分けるのも、
発音するのも難しいと
感じる方が多い、2つの単語を紹介します。


bowl とballです。


聞き分けれて、発音もできたら、
わかる英語が増えて楽しくなりますよ💕


ええええ? 
何がちがうの?


と思われましたか?


bowlはおわん🥣やボーリング🎳です。

ballは、丸くて転がすボール🏀




発音は、
①は、母音が「オウ」となります。

②は、「オー」と伸ばします。

インスタで、動画で載せていますので、
ぜひみてくださいね。



bowl と ballのついては、
本日配信の公式ラインプレゼントの中の
フレーズにも出てきます。



IQ高めの『天才児』を育てる
おうち英語あそびは、
公式ラインから絶賛プレゼント🎁中



こちらから

ぜひ受けとってくださいねー。


スタンドエフエムでも
発音練習ありますよー🙌



我が子を『天才』にする♡
英語コミュニケーションで
AIに負けない子育て戦略
おうち留学体験会は5/27から募集開始✨


Have a nice weekend!