ブログにお越しくださり、
ありがとうございます😊
ママと一緒におうち留学
子育て英会話で無限に広がる可能性を♡
未来イングリッシュアカデミー
小東君江
キミーと呼んでください

   大阪在住、1歳の女の子をもつ、
        40歳ママです。


5/6(金)に配信予定のプレゼント第3弾、
ただいま準備中♪
お楽しみに💕

月齢年齢に応じて、アドバイスやご提案も
させていただいています👍

第1弾、2弾もらっていない方はこちらから

ぜひ受けとってくださいねー。



さて、英語にはたくさんほめことばが
あります。

今回は、最近私も使っていなかった
フレーズもいれて、7つご紹介します。


Nice.
Super.
Cook.
Well done.
You did it.
Terrific.
Fabulous. 


すごい!とか、できたね!
というほめことばを
集めてみました。

いつも同じ褒め言葉ばかりつかっているかも、
と心当たりのある方は、
意識して、新しいフレーズも
使ってみてくださいね✨




最新のスタンドエフエムは
こちらからお聞きくださいね♪


Have a nice Golden Week!