ブログにお越しくださり、
ありがとうございます😊
ママと一緒におうち留学
子育て英会話で無限に広がる可能性を♡
未来イングリッシュアカデミー
小東君江
キミーと呼んでください

   大阪在住、1歳の女の子をもつ、
        40歳ママです。


公式ラインのプレゼント第二弾、
配信スタートしましたラブ


はりきりすぎて、結構内容濃く
なっています爆笑

月齢年齢に応じて、使い方の
アドバイスやご提案も
させていただいています👍


欲しい!方はこちらから

今日は、セットで覚えたい、
お着替え』のときに使える
おうち英語フレーズをご紹介しますラブ




朝身支度する時、

ニコニコ: Put on your socks.
           くつしたはいてね。

看板持ち: OK. I will.
          うん、わかった。

小さい子はOKだけでいいですよウインク

お風呂に入る前など
ニコニコTake off your socks.
        くつしたぬいでね。

看板持ち: OK. I will.
          うん、わかった。

Take off your ○○.
と、アイテムをかえて使えますよ。照れ

自分で着替えができない月齢の
お子様の場合は、

Let´s put on your socks.
くつしたはこうね。

というふうに、Let´s をつけると、
◯◯しようね、の意味になります。

ちなみに、我が家では、
夫の着替えが遅い時に、

Put on your T-shirt.
Tシャツ着てね。

ってよく私が声をかけています爆笑

早速つかってみてね。ウインク


最新のスタンドエフエムはこちら
Have a nice Golden Week!