こんばんは✨
ママと一緒におうち留学
子育て英会話で無限に広がる可能性を♡
未来イングリッシュアカデミー
塾長 小東君江
キミーと呼んでください

   大阪在住、1歳の女の子をもつ、
        40歳ママです。
      よろしくお願いします🥺

今日は私がなぜ、おうち留学をしようと
思ったか、お話したいと思います。

トータル15年以上子どもたちの英語教育
関わらせていただいています。

その間、いつも感じていたことは、

週1コマや2コマ、教室に通うだけでは、

英語と関わる時間が少ないこと、

おうちの方が、あまり英語教育について

興味をお持ちでないことが多い、

ということです。

「機嫌よく通っていたらいいので。」

とおっしゃる方や、

子どもをレッスンに預けて、その間

気分転換♪

という親御さんもいらっしゃいました。

それは全然OKなんですが、

もったいないなあ、、と思っていました。

おうちでの、お子様との関わり方次第で、

お子様も、おうちの方も、

英語ができるようになり、

それだけでなく、自信、自己肯定感も

アップするのに!

実際に子どもを持って、

いろんな幼児教育についても学び、

私自身も、今実行中です。

何とかしたいのに、どうしたらいいか

わからない、

やっては見てるけど、これでいいのか

わからない、

など、お悩みの方々の力に、
少しでもなれれば嬉しいです♪

これからもいろんな投稿をしていきますので、
見てくださいね♪

Stay tuned!

(チャンネルそのままで)