こんばんは✨
ママと一緒におうち留学
子育て英会話で無限に広がる可能性を♡
未来イングリッシュアカデミー
塾長 小東君江
(今まで諸事情により、ビジネスネームを
使っていましたが、本名に変更しました。)
キミーと呼んでください

   大阪在住、1歳の女の子をもつ、
        40歳ママです。
      よろしくお願いします🥺

あなたは今週末どう過ごされていますか?

私の夫は、今年に入ってからすごく忙しくて、
月に1回休みがあるかどうか、という感じでした。

今週末は、年末以来はじめての3連休が取れ、
娘と3人で車で浜松に来ました🚗

普段はDVDは見せないですが、行きの車では、
持って行った体験の英語教材のDVD
かけました。

普段から「いないいないばあ
が大好きで、
Peek-a-boo!のところはめっちゃ笑顔!
次に何が起きるか予想できてるから笑う
んですよね。 

自分でカーテンに隠れて
いないいないばあをしますよ。

あなたのお子さんはどうですか?
Have a nice weekend!