こんばんは✨
ママと一緒におうち留学
子育て英会話で無限に広がる可能性を♡
未来イングリッシュアカデミー
塾長 君澤エリ
キミーと呼んでください

   大阪在住、明日1歳になる女の子をもつ、
        40歳ママです。
      よろしくお願いします🥺

       あなたは、学生時代、
    どんな部活に入っていましたか?

私は、中高一貫の学校だったのですが、
最初はいろいろ入ってみました。

物理化学部でわたあめ作ったり、

バレー部で運動神経のなさを実感したり、

中2の1年は卓球部で筋トレいっぱいやったり、、

最終的に落ち着いたのは、

英語部


保健部でした。
(アロマグッズを作ったりしました)

英語部では、年に1回行われる、
私立の中高が集まる、English Festival
というものに向けて、
出しものの準備をしていました。

具体的には、英語劇英語落語など。

他の学校は、模擬国連と言って、
ディスカッションをする学校もありました。

国際高校も含まれていたので、
他の学校の英語部の部員と交流することも
多かったので、いい刺激になりましたね✨

モチベーションUPには、
良い仲間や良いライバルも必要です👍


あなたは、良き学びの友やライバルは
いますか?

一緒に頑張りましょう🙌
Let’s keep improving!