こんばんは


       ママと一緒におうち留学
    子育て英会話で無限広がる可能性を♡
      未来イングリッシュアカデミー
         塾長 君澤エリです。

      キミーと呼んでください♪

    大阪在住、11ヶ月の女の子ママです。

     あなたは、ワンオペですか?

     私はワンオペです。夫は自営業で、
     ほとんど休みがありませんえーん 


最近は、集中している時は

1人遊びをしてくれますが、

そうでない時もあり、

家事はしないと、ご飯が作れませんショボーン


そこで、この写真のクマ🧸さんについている

ボタンの形のもの、ご存じですか?


ペチャットという、スピーカーになっていて、

歌ったり、しゃべったりしてくれるものなんです。

しかも、バイリンガル


うちでは、テレビ動画は見せていないので、

音が出るものは、重宝しますラブラブ


これを聞かせておくと、まとまった時間、

静かに遊んでくれるので、


家事がとってもはかどりますラブラブ


言葉が話せるようになったら、

おしゃべりの機能も使ってみたいと思いますルンルン


Have a good nightバイバイ