こんにちは😃


ベビーから大人まで教える英会話講師 

君澤エリです。キミーと呼んでね爆笑


大阪在住 10ヶ月の女の子のママ

40歳で子育て中照れです


さて、昨日は、ベビーパークの日でした。

7ヶ月の時から通っています。


発達について、今週もいろいろ

教えていただきました。


おままごとをして、半分こ

などをやっていると、

自然と半分こができる子に

なるみたいです(๑・̑◡・̑๑)


私はひとりっこなので、

いつも独り占めしてました笑い泣き


自分の子はちゃんとお友達と

わけわけできてほしいな照れ


あなたは今日から3連休ですか?

Have a nice weekend!