また・・・ | コーチの部屋.COM

また・・・

また、日付がまわってしまいました。申し訳ない。


本日は久々に怒声が体育館に鳴り響きましたね。って、自分なんですがね。

そろそろ、自分たちがやらなければならないことやるべきこと考え行動してください。

今日怒られた理由はみんなは分かったでしょうか?

きっと分かってくれていることを、願います。

とくに、みやコーチがみんなのタメに必死で考えてくれているフットワーク。

5・6年生はそれをサボると言うのは許せません。

なにも難しいことを言っているわけではなく、当たり前のことを言っているのです。

言われないようにしてください。


明日は合宿の下見に伊東まで行ってまいります。

どうやったら、練習以外の時間でみんながいかにリフレッシュできるかをよく聞いてくるので、楽しみに待っていてください!さらに・・・合宿では色々な企画も考えているのでご期待ください!!