こんにちは!いつもブログをご覧いただきありがとうございますラブ

悶絶繰り返して形にできた

テーパードパンツ泣嬉しい❤️





なかなかお尻ラインが納得いかずに



タックの幅、、、微妙だったり

後ろ止めるのはどうする?


【🔺試作品】


裁断、2回とかしたくないなー

縫うのが好き
切るのはちょっと🤏にしたい
なるべくパーツ少なめがいい、、


なぜならば
失くすから


型紙を写して切って縫って
お洋服をコーディネートするために

違う型紙を移して切ってほつれ度目して
その間になぜかなくなっている本名の型紙




たくさんの生地の間に入って
何日か後に見つかることが多々ニヤニヤ


パーツが多いとそれだけなくす回数も多くて
また型紙書き直しして




これは私がずぼらな性格だからね
だらしないから仕方ないんだけど

ならせめて


探すのも1つでお願いしたい笑笑


だから型紙も1つで良いと言うことで
パーツを少なめにしたい


私のポリシーです笑笑


しかし、
やっぱりパーツの1つだから、という中途半端な可愛さはいやだなーと思います


なので何度も挑戦します
(諦めワルっ🤦‍♀️)



縫うのが好きなのでやり直しているのも苦ではありませんドレスハイヒール



そんなこんなでめっちゃ簡単だけど
可愛く作れるテーパードパンツが出来上がったのです♡


みんなで一緒に作りたいなーと思っているので
動画撮りますね🙋‍♀️



今年のトレンドカラーはサックスブルーらしいと言う情報を聞き




BTSのAnpanmanを思い浮かべてしまうのは私だけでしょうか





3連休はハンドメイドはお休み

ひたすらにテーブルに
リーメントを並べ子供とリカ活を楽しみますウインクドキドキ

地震の被害に遭われた方々には心からお見舞い申し上げます今日も1日一生でも早く日常に戻れますように