パラリン 2 | 腎臓がんおやじ じん左衛門のブログ

腎臓がんおやじ じん左衛門のブログ

2018年夏 腎臓がんになっちゃった

とうとうパラリンピック

終わっちゃいました

 

パラアスリートの方々

お疲れ様でした!爆  笑

 

 

神々しい笑顔、なみだ

心どきゅんのコメント

オリンピックより心に残るものでした。

ありがとうございました爆  笑

 

というより、オリンピック

殆ど見てなかったんですけど爆  笑

 

パラリンに関するこんな言葉

あるらしいですね

 

失ったものを数えるな

残されたものを最大限に生かせ。

 

 

ハイっ!笑い泣き

 

左腎よろしく!