今週の私的がんばった大賞


今週は

YouTubeで見つけた

いくつかのストレッチと

ミニヨガを

眠る前と朝、起きてすぐ

毎日続けました!


大げさな?

なんだけど

坐骨神経痛の症状が出て2年半。

激しい運動ができない日だったから 

ちょっとすごいことなんです。


最初にはじめたのがコレ



足が浮腫みやすいので

毒素ドバドバに惹きつけられた〜!


始めたその日から

何度も夜中に目が覚めていたのに

まとめて眠れるようなりました。


とにかく、寝転んでできるから

続くんですよね😂


そして、さらに検索して見つけたのがこちら。

なるねぇ大好き❣️

めっちゃ可愛いし

こんな人のママってきっと明るいんだろうなぁ。

と、つい母親目線。


なんだかアンチもいるようですが

私は気に入っているので続けてます。

ただ、いっぱい動画があるので

限られたものだけ選んでるよ。


朝と夜に

なるねぇに

元気もらってる‼️


福岡弁って可愛いっちゃ。



私も自分を褒めてあげなきゃ。



めっちゃ関西弁が可愛い

あい先生


全部やっちゃう時もあるし

1つか2つだけって言う日もあります。

でも、継続は力なり。

決してお休みはしません〜

自分に負けたらアカン。



朝も同じ3人のYouTubeを中心に

あれこれ組み合わせています。


朝は早くから目が覚めているので、

充分時間はあります。

目覚めに枕元に置いてるお水を飲んで

歯磨きして。



なるねぇのポジティブ元気もらって

私も今日1日がんばろうって思います。


自分えらい!


今週はこれも始めた!

最初はきつかったけど

達成感ハンパない〜



絶妙なミュージックチョイス😂


後は、ラップスイミングと

出来る限り歩くこと。



1日も欠かさなかったことで

私的がんばった大賞


あげちゃう

&

もらっちゃう


おめでとう㊗️

ありがとう😊

 

他の投稿ネタを確認する

 




日米のAmazonで絶賛販売中!


★★★


クリック応援、よろしくおねがいします♪

 



私の好きが集まったROOM

買ってよかったもの、

お勧めのものなど

リストアップしています

お買い物の参考にどうぞ。