次女が親しくしている

元モデルで、美容家の女性が

新規開店したヘッドスパ。



スパにいる間は写真が撮れなかったので、

お店のウェブサイトから転載しています。


ご主人が日系4世なので

アオキスパ。


ドア開けると

美しい笑顔でお出迎え〜

オーナーのJiheeさん。

あの!ガンナムでモデルをしていたとあって

スラットした長身の美しい女性🥰


それを聞いていたので、

頭の中はこの曲でいっぱい😂



まず、ローブに着替えて

頭皮診断からスタート。


今朝、シャンプーをしなかったので

予想はしてたけど、

根元にオイルのビルドアップ。

でも、そんなに汚くなかったかも。


こちらのテーブルに移動して、

自分に合ったアロマを調合してもらいます。


睡眠不足?

ストレス?

頭痛あり?

抜け毛は?

などなど。


シトラスをベースに作ってもらいました。


施術はこちらのお部屋で。


なんて心地よい空間なのでしょう。



1時間半はあっという間でした。

頭皮マッサージはもちろんのこと、

肩から背中にかけてのマッサージが

久々でとっても気持ちよかったです。


1つ残念なのは、

日本のサロンと違って

部屋ドライヤーセットは基本セルフで。

30ドルでブロードライはしてもらいます。


ドライヤーは全部ダイソン!


今度来る時は、ブラシとヘアアイロン持参にしなきゃ。



癒しの空間で

皆さんもぜひリラクゼーションしてきてくださいね〜


場所はカーター&エルドラドパークウェイ

フリスコ寄りの

マッキニーにあります。




私が制作に関わった本が出版されました!


 

日本とアメリカのアマゾンから購入できます。