いつのまにか

まるでトレンドセッターみたいな立ち位置になってしまった

アメリカのスーパーマーケット

Trader Joe’s 




10年くらい前は

静かで落ち着いてお買い物ができたのに、

いまはSNSでたくさんファンクラブができているほどの大人気。


春はこのミニトートバックで大バズり。

驚愕の転売価格になっていました。



6月の初旬に販売されたのが

第二弾 人気の保冷バックのミニチュア版


私はまだ日本にいたので購入できませんでした。


本当は子供たちが並んでくれる予定だったんだけど

販売日がどんどんずれて

みんな仕事で結局行けず。


私も欲しかったので、

ダメ元で、Instagramのファンクラブで聞いてみました。


すると!


仲良くしてる人が送料だけ

自己負担で送ってくれるって🎉


先週、ミシガン州から到着しました〜


かわゆす〜💕💕💕


中は


かわいい🩷


スタンダードのサイズと比べると


ランチボックスが入るサイズ。


また、7月に色違いが販売されるそうですが、

開店前30分前に並ぶのはちょっと無理!


お一人様 せめて各色1個ずつにしてほしいです。

友達の知人は20個も買ったとか。

そして、転売しているみたいです😡


日本へのお土産にちょうど良いのに

残念だわ。


日本のアマゾンでも、こんな値段で売られててびっくり。

またはほんとに安いものね。