こだわりのキッチンアイテム

 

 こだわりのキッチンアイテム


ありすぎて、書き切れない!



まずは

私のこだわりの包丁。


買って4年になるけど

まだもったいなくて1度も使えてない💦



悩みに悩んで

お店の人にも30分ぐらい相談して決めて、

名前も掘ってもらって。


なのに、まだ使えてない😭


 いつもは京セラのセラミックナイフと

Kaiのステンレスナイフで

お料理してます。


特別な日に使おうと思いつつ

特別な日が来ないので

早く特別な日を作らなきゃ!


その日は、懐石料理が作りたい‼️


私の第二の故郷京都

錦市場にある老舗 有次




〒604-8052
京都市中京区錦小路通御幸町西入る鍛冶屋町219


 

同じネタで投稿する

 

 ★★★


クリック応援、よろしくおねがいします♪

 



私の好きが集まったROOM

買ってよかったもの、

お勧めのものなど

リストアップしています

お買い物の参考にどうぞ。