やっと、時差ぼけから脱出しました。

たぶん、、、💦



早くから寝ようと頑張って

ベッドにも入るんだけど、この調子で

寝てるのか起きてるのかわからない状態が1週間以上続きました。

お昼過ぎには急激な睡魔が襲う。


やだなぁ。


今日は父の日。


私の父はもういないので

娘たちが何かをしてあげるべきなのに

それぞれ忙しくて、何も動かないので

私と末娘と3人で

ハンバーガーショップで父の日ランチ。


Twisted Root 

https://www.twistedrootburgerco.com/



モスコミュール的な

Twisted Mule 


学生時代に1番好きだったカクテルです。



それからダラスで1番好きなビール。


Dallas Blonde 

もし、私の家に来てと声がかかったら

これ持ってきてね☺️、喜びます🍻



ビール瓶のシャンデリア。


これと似たようなものどこかで見た!?


そうそうMuji だ!


ね?


それはさておき

これぞアメリカンのハンバーガー


スライスオニオンだと思ったら、

オニオンリングだった😳

これは、夫と娘のオーダー。


私はあまりハンバーガーを食べたくなかったので

チキンのささみのフライ

チキンフィンガー



これで10ドル。

日本円で1500円。

高くない?


世界中のお父さん

お疲れ生です🍻


★★★


クリック応援、よろしくおねがいします♪

 



私の好きが集まったROOM

買ってよかったもの、

お勧めのものなど

リストアップしています

お買い物の参考にどうぞ。