夏におすすめしたいフェイスパック

初夏から夏にかけて

私のイチオシパックは、こちら。



ナンバーズイン

5番 白玉グルタチオンCふりかけマスク


YouTubeで、私が大好きな

メイクアッププロデューサーのShokoさんが紹介していて、ビタミンCがたくさん入ったものは、肌に少し刺激が強いいかなと思いつつ、試しに1枚購入して、すぐ気に入りました。

今は3箱目です。


タイアップ案件のようなので

最初は私も半信半疑でした。


アットコスメのレビューはこんな感じ



家族も驚く😳

まっ黄色のパックで

最初ドン引き😱しましたが、

お肌によく馴染んでつけやすいパックです。



お肌がヒリヒリと感じる人もいるようなので

万人向きでは無いのかもしれませんが、私は好きです。

商品説明はこんな感じ。


人工色素不使用の黄色いフィルムシート!

ビタミンをふりかけたかのように隙間なく肌へ密着し、くすみケアしてくれるシートマスク


もう一つのオススメは

日差しを浴びて乾燥しやすいお肌に



クオリティファースト

 ザ・ダーマベスト VC100 プラスレチノール 


こちら3分付けるだけ!

時短で済ませたい時は、
肌に残ったローションをハンドプレスで
肌全体に行き渡らせてスキンケア完了☺️

大人の肌にはよく合うパックだと思います。

他にも
目と口元の部分、用のマスクとかいろいろあるけど、今日はこれだけ。

私は公式ストアで購入しました。

クオリティーファーストは、こちら。
パックって毎日する人もいるけど
私は週に3回位のペースで使っています。