日本に帰ると、

アメリカではやらないことをまずやってみたい。


その中の1つが

毎回便利に利用しているUber Eats



デリバリーサービスって

まずお願いしない我が家。



と言うのも、ちょっとしたレストランや

ファーストフードは

まぁ、車で5分も走ればあるから。



亡き父が免許を返納してから

我が家には、車がなくなり

とても不便になりました。



だから、街の中心部ではなく、

郊外に滞在しているお店に行くのはなかなか至難の技。

ファーストフードも同じ。



ということで、今朝は、朝マック!

この間は、ピザ、中華料理のデリバリー。



15分で到着〜🚗



エッグマックマフィンとか

ソーセージマフィンとか

アメリカでも食べられるから、

私は本当はキッズミールが欲しかったんだけど💦

孫おもちゃが持って帰りたかったから😂


でも、夫や姉に反対されて

パンケーキにしました。

まず、アメリカのマックでパンケーキ食べることないから〜



可愛い💕



今度は出前館にしようかしら?