何気なく観た番組。

日本ではきっと人気の番組なんだろうなぁ。


初めて観た。



中華のプロも、落合さんも

大絶賛していたトップバリューの餃子。


近くにイオンはないけど、

たまたま昨日行ったので買ってみたよ。


2パックしか残ってなかった〜


きっと放映翌日に

かなりの量が売れたんだろうなぁ。

恐るべし、テレビの威力💪




見た目はよく見るパッケージに似てる。


油も水も不要で

きれいに羽根付き餃子が焼けるらしい。





蓋をして5分。


お〜


出てる出てる、じゅわ〜

水が要らないってほんと😳




キッチンに広がる餃子の良い匂い。




きれいに焼けた〜


味は?


キャベツがシャキシャキして、

クセがない味。

私の好きなニラやネギがたっぷり入った、

ごま油入りのクセが強めの餃子とは違うけど、

冷凍庫に常備しておくと

重宝するなおいしい餃子だと思います。


何より税込み178円‼️

これだけでも価値ありです。


ごちそうさまでした😋


★★★


クリック応援、よろしくおねがいします♪

 



私の好きが集まったROOM

買ってよかったもの、

お勧めのものなど

リストアップしています

お買い物の参考にどうぞ。


わたしは点天大好き💕です。