アメリカに

うじゃうじゃ乱立するラーメン屋。


博多の人には顰蹙を買うかもしれませんが

博多豚骨ラーメン好きじゃないです。

でも、

醤油豚骨は好きです。


中華そば屋さん

待ってます、

アメリカ進出‼️



アメリカでラーメンは

もはや ぶらっと立ち寄れる場所ではありません。

安くても、一杯 2000円超え。



広島中華そば つばめ


私もお墓参りの帰りに

一生懸命行ってきました😄


私が日本にいた頃からあったお店。

けど、実は今回が初めて。

知ってはいたけど、

何故か行ったことがない場所の1つでした。





めっちゃ雰囲気あるよね。

広島在住の人は

何を今更?って感じだと思います。



すじがなかったので

こんにゃくとたまご。

1本120円。


いつも自分で作るおでんばっかりなので、

誰かが作ったおでんて、

ちょっと味付けが違って、とってもおいしい!


これよ!

これこれ!


元祖 中華そば


ストレート麺。


うまうま



はい、

つばめの文字が現れて

完食。



広島の庶民のお店は

これがお決まり⚾️






750円。

着席したら、人数分ラーメンを

作り始めていたので、

5分ぐらいで出てきました。


ごちそうさまでした🙏



つばめのオフィシャルサイト


〒733-0032
広島県広島市西区東観音町3-2
050-5487-0690


★★★


クリック応援、よろしくおねがいします♪

 



私の好きが集まったROOM

買ってよかったもの、

お勧めのものなど

リストアップしています

お買い物の参考にどうぞ。