一時帰国は、

バケーションではなく

雑用に追われるだけで終了する昨今ですが、

おいしいものだけはちゃんと食べています。


昨日は、こんな老舗の

近所の人に愛されてると言う

マーケットに行ってみました。 


昭和29年創業。


という事は、今年で70年。

もともとは小さな八百屋さんだったのかな?



安値が売りのお店ってこんな感じですよね。

こういう陳列好き!


お野菜、お肉お魚、

どれも新鮮なものが並んでいます。


パッケージに入ったものも全部びっくり価格!



練り物系って好きですよ〜


そんな中、

魚大好きな私のことを知っている

お友達が見つけてくれたのがこれ!



✨かがやく〜✨

なんと カワハギの薄造り💕💕💕

ピンピンの身!

たっぷり入った肝!


そして、この価格!


これお料理屋さんで食べたら安くても2000円。
店によっては3000円を取られるよ〜

もうそれを買ってから半日ワクワク🥰


やっぱり好きなものが旬の時期に帰るべきですね❣️


お昼ご飯はお寿司だったし、
私ってどんだけお魚好きやねん😂



お酒がすすむ〜

独り占めしてしまいました💦



美しいよね。


ご馳走様でした🙏


★★★


クリック応援、よろしくおねがいします♪

 



私の好きが集まったROOM

買ってよかったもの、

お勧めのものなど

リストアップしています

お買い物の参考にどうぞ。