先日は、

鰆〜 

1番好きよ〜



大騒ぎしましたが、

わたし

実は

同じくらい

いや

鰆に勝るほど

好きなお刺身がありました。




鰹さん〜


鰹のたたきは

冷凍で、アメリカでも

ない事は無いし、

日本だと年中見かけます。


でも、カツオのお刺身って

なかなかないんですよね〜




高知旅行では、毎日カツオ三昧。




 お酒🍶がすすみます。

 

 ★★★


クリック応援、よろしくおねがいします♪

 



私の好きが集まったROOM

買ってよかったもの、

お勧めのものなど

リストアップしています

お買い物の参考にどうぞ。


 

 

 

 

 

今が美味しい旬の食べ物

 

Amebaグルメ部