大学時代、

英文タイプを習い始めて、

初めてお小遣いで買ったタイプライター。




すぐにワープロに替わって、

その後すぐに、パソコンの時代。

まだ各家庭にパソコンがなかった

1990年の事でした。



だから

キーボードの練習に使った程度で、

ほとんど使わず、長い間しまいこんでいました。



思い出は頭の中に残っているから、

写真を撮って

リサイクルセンターに持っていきました。


きれいにして持っていけば、

500円位は高く売れたかもしれないけど、

もうそのままで引き渡したので、

なんと価格は500円。

ちなみに

同じ機種が店頭で4500円で売られていました。


私の思い出は500円でした。

★★★


クリック応援、よろしくおねがいします♪

 



私の好きが集まったROOM

買ってよかったもの、

お勧めのものなど

リストアップしています

お買い物の参考にどうぞ。