数ヶ月ぶりに

ダラスの「ファーマーズマーケット」

に行きました。


かつては、本当にファーマーズマーケットで、

野菜がたくさん売っていたのに

今は、観光スポットみたいになって

クラフトや手作りのパン、カップケーキ、ソープやキャンドルなどの屋台?が並びます。




100メートルぐらい離れたところに

ファーマーズスタンド。


大量のとうがらし〜🌶️

きれいに並べてありますよね。



オクラが7ドルだったので、

買いませんでした💦


家庭菜園で野菜を作っていると、

どうしても「高いわ〜」て思ってしまいます。

これは有機栽培じゃないし、ね。


そんなこと言ってるから

最近レストランでの外食も億劫になってしまいます。

自分で作った方がおいしいし、

材料どんだけ?頭の中で、算盤弾いちゃう私。

悪い癖。


お目当てはこのアイスティー


このメイソンジャーを初回に購入したら 

後はリフィルを半額支払うだけなのでお得。





このトラクターが目印。


レストランパティオから流れてくる生演奏が

いかにもアメリカ〜🇺🇸



Dallas Farmers Market

 行き方やレビューなど by トリップアドバイザー


★★★


クリック応援、よろしくおねがいします♪

 



私の好きが集まったROOM

買ってよかったもの、

お勧めのものなど

リストアップしています

お買い物の参考にどうぞ。