日本人に人気のトレジョで

キンパが買えるのはよく知られている話。



1時は全く手に入らない位人気で、

入荷すれば完売と言う状態でした。

でも、最近はちょくちょく見かけます。

アメリカ人が飽きたのかな?


なんとコストコにもキンパがありました!


買わなかったので、味がわからないけど

買った人〜おいしかったですか?


いつの間にかアジア系商品が増えてます。


ビビゴのミニワンタン


パンダエクスプレスで人気

オレンジチキン


野菜の揚げ、春巻きとか

今、普通のスーパーでもどこでも見かける餃子も。


チキンのフライドライス

これ味の素さん。


焼きそば

だけど、日本のお好みソースの味付けではなくて

アメリカの焼きそばとか焼きうどんて

醤油ベースで甘い💦


醤油ラーメンも味の素〜


アメリカ🇺🇸の味の素



いろいろ便利になりました。


★★★


クリック応援、よろしくおねがいします♪

 

https://room.rakuten.co.jp/littledarling/items

私の好きが集まった

ROOM

お買い物の参考にしてね!