日本のものが

いろいろ手に入るようになった昨今

暮らしは便利になったけど、

購買欲が湧き過ぎて、大問題😂


以前は無くても、

まぁいいかって我慢してたのになぁ。


1ヵ月ぶりのTESO

3年前にオープンしました。



化粧品は、さらに種類が増えていて、

ローションも美容液もずらり。


パックだけでも

棚の端から端まで全部。


日本でもこんなに見かけるかなぁってくらい。


コットン関係もチョイスが増えてた。


日本に帰る日が近くなければ、

コスメもいっぱい買ったんだけど、

日本で買った方が安いから、今日は買わず。


食料品コーナーに足を運ぶと、




懐かしいこの商品。

メロンパンのは食べた事あるけど、

明太フランスのは初めて。

でも、日本で買って食べてみます。



ウェイパー

昔は見つけるのが不可能に近かったけど、

海鮮まであってびっくり。


創味シャンタンも。


ウェイパーの超特大缶もありました。


何より驚いたのが、カップラーメンコーナー。


ココイチのラーメンあるんだ。

へー


袋めんでも正麺はおいしいから、

これもおいしいに違いない。



カップ焼きそばもこんなの見たことないな。


日本に帰っても、

カップラーメンコーナーは素通りなので

私が知らないだけだったのかもしれないけど、

びっくり。


一風堂のカップスープ?


ちなみに、ラ王の蟹と味噌

ゲットしました。

けど、5ドルっていうことは

現在のレートで、750円。

カップヌードルが750円、高いね。



スンドゥブチゲとかも。



山頭火の鍋用スープ



こちらは辛い方。


鍋キューブでも便利だなぁと思ったのに、

今は、こんなタイプのパック入りのスープがたくさん。



松阪牛ラー油。


お菓子もいろんな種類があるし、

お値段はちょっと高いけど、

どうしても、日本の物が食べたい人には、

絶対オススメの場所。


賞味期限が近づくと

ものすごく安くセールになるので、

ちょこちょこ覗くのがいいなと思います。

★★★


クリック応援、よろしくおねがいします♪

 

https://room.rakuten.co.jp/littledarling/items

私の好きが集まった

ROOM ぜひ見てね!