ありえへんお店の開店が

アメリカ中で相次いでいます。



たまたま近所に用事があって

派手にオープニングのサインが

出ていたお店があったので入ってみました。

後で知りましたが、オープン初日は

開店を待つ人の列ができていたそうです。


聞いたこともない名前のお店。


入って仰天😮


まあとにかく広い店舗に

棚など区切りなく




なんだコレ?



なぜかベビーカーだけは

たくさん。


出自不明?な冷蔵庫が壁に。


Keurig , ネスプレッソが📦で。

ミシンも少し。


$85 が安いか高いか知りませんが

保証もないし、要らない。



あとは

とにかくこの状態💦


中にあるものは、

帽子からシーツから

ソックスからおもちゃ、

取っ手の取れたフライパンとか、

なんだかよくはわからないものばかり。




こういうタイプの店は、

ダラス一円で今のところ3軒ぐらいあると言う話。



いらない〜


申し訳ないけど、私は触りたくありません。


でも、カートに山積みに買ってる人がたくさん。



なぜ?



ゴミ箱やん。




どうやら今日は日曜日だから、何を買っても

あそこに入ってるものは 一律$3 ??? 


あげると言われてもいらないわ〜


安物買いの銭失い、

まさにこのことだろうなぁと思いました。





TikTok の動画によると、

アマゾンの売れ残り商品だとか。

ホントかなぁ。


https://www.tiktok.com/@bt_whips/video/7334078928795209006


下のリンクをクリックすると、出てくる動画に、このおじさんが出てて、

見た顔だわ。


私が店を出ようとしたときに、ちょうどで食わして


手ぶらで帰るなんて珍しい〜

大丈夫?


って声かけられました。


私の答えは、


Thank you , have a nice day!



場違いでしたって
思いながら、ぐっと飲み込みました🤭