ここ3年、

末っ子とそのお友達に連れられて、

カップスリーブイベントに行くことがあります。


おばさん、

K-POP なんぞに興味ないんだけどぉ〜

と言いつつ、いろいろなグループや

推しメンの味話しを聞いています💕


しかし

どのグループがなんなんだか、

みんなに似ていてほとんど区別がつかず💦



どの顔が好み〜?


と聞かれると、

選ぶのは、坂口健太郎君の男の子たち。


しかし、その坂口健太郎君かおの子達が

これまたみんなそっくりで区別がつかない🤭


TXTのスビンだけ覚えてます。


BTS が好きだと言うと、古いと言って笑われます。



今日のイベントはStray Kids


日本のテレビで見たことある!

けど、全然知りません。


Boba ショップの中はあちこちに飾り。




手作りグッズとか、

推しの写真を入れるフォルダとか、写真たてが

昔の学校のバザーが懐かしいスタイルで販売されています。


ダラス近辺のBoba /タピオカ🧋ショップで頻繁に開催されているらしく、

ここに日時と場所がたくさん出ています。




スリーブの数々。

Boba ひとつにつき、1枚無料。


娘の推しらしいですが、

誰だか知りません😂


彼女は全然熱心なファンではなくて、

友達はご両親も巻き込んで、

毎月1度はK-POPコンサートに行ってるらしいです。


その子は、

アニメやJ-Popも好きで

藤井風くんも好きらしく、

アメリカ、いやダラス公演のニュースが来たらすぐに購入してもらおうと思ってます。

来ないかな〜


アラカンの私ですが、

高齢出産で私のもとにやってきた末っ子のおかげで、

いつまでも若くいられるのかなぁ?なんて思ってます。