昨年に引き続き

今年も 広島の老舗&人気うどん店

ちからの 期間限定カップ麺が販売されました。



昨年送っていただいた

中華そばバージョンが、

私の中では

これよ、これじゃ〜

と、うなる絶望の終わりだったので

ちょっぴり楽しみにしていました。


でも、姉が会いに行ったときには

既に完売。


無理かなぁと思ってたら、

中華そばを送ってくれたお友達が

思いもかけず、サプライズで送ってくれました!



ありがたや〜


全部可愛くて、

全部美味しそうなものばかり!


孫ちゃんのソックスやハンカチまで💕


今日早速食べてみました。


有田焼の蓋をして

待つこと、4分間。


ちからで食べるおだしと匂いが違う⤵️






私のレビューは、


残念😢



普通のカップうどんと何ら変わりありません。

あのちからの独特の出汁は再現されていませんでした。


ぜひ中華そばを再販売してほしい、

ただ、この1点のみ強調しておきます。



ざ ん ね ん