日本に上陸した時は

ちょっとしたブームになった

ハンバーガー🍔ショップ


Shake Shack 

https://shakeshack.com/#/



先月スタートした

限定版スペシャルメニューが

コリアンです。




バーガー

日本円に換算すると、めっちゃ高い😵


こちらは、コチュジャン🌶️が効いたチキンバーガー


私がオーダーしたドリンクは

ゆず蜂蜜レモネード。

すだちも入ってる、って書いてあるけど

味がしたかなぁ?


めったにハンバーガーは食べないけど

限定商品大好き、

しかもコリアン🇰🇷味だったので行ってみました。



チーズ抜きにしたけど

写真となんだか違う💦

全然照りってないし。


半分だけ食べました。

照り焼きのはずの部分がこんがり焦げていて

それはそれでおいしかったです。

アメリカのインフレ、恐るべし。


今現在のレートで、1245円。(3-2-2024)


レモネードはこの値段でいいんだけど、

ソーダなんかが3ドル以上するのってどうかな?

他のファーストフードでは、2ドルくらいなはず。


1年1回も来ないので、

今回の限定バーガー、食べてみてよかったです。


前回は、限定日本バーガーで

黒ゴマシェイクがおいしかった!

限定じゃなくてどうして定番にしないんだろう?


黒ごまシェイク🥤、

アイスクリームショップでもどこでもいいので

ぜひ販売してください‼️



夕焼けがめっちゃきれいでした。


ところで、窓の下の四角いサインに注目!

ズームしてみると、これ。


かわいい🩷


ワンコは店内に入れないから、

ここで待っていてもらうのね〜


馬のパーキングエリアがあったらびっくりする😳

でも、きっとアメリカのどこかにあると思う。