常備している冷凍食品

こんにちは。


料理に関するコラムを書いたり

企業のレシピ開発をしたり。


料理にまつわる仕事をしているとは言え、

料理が作りたくない日だって

手抜きしたい日だってあります。


そんな時、

とっても重宝するのが冷凍食品。


アメリカで人気のスーパーマーケット

トレジョの冷凍食品は抜群においしい!


最近は、

キンパが大人気で

いつ行っても売れ切れ。



ひじきの入ったフライドライスは

懐かしいひじきご飯の味っぽい。


あと、インド料理もおいしいです。

なので、昨夜はこんなご飯。

夫婦2人の超手抜き


冷凍食品だけ🤭




ビリヤニ

バターチキン

Palak Paneer


あと ガーリックナンも

トレジョから。


特にパニールが大好きなので

これはいつも冷蔵庫に常備しています。


大好きなインディアンレストランから

テイクアウトしたときの写真と比べても

.

.

.

$100近いこのテイクアウトと

遜色ない(私個人の好み?)おいしいんです。


たまには良いですよ〜

ね!


日本にいたら

成城石井や無印、

生協の冷凍食品で大満足〜💕

うらやましいわー


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する