携帯を3年ぶりに新しくして、

ケースも新調しなくてはいけなくなり。



いつもは

アメリカのアマゾンで

比較的機能性の高いものを選んでいました。



でも、今回は、

お財布とマッチさせたくて、

いろいろ探してみたところ、、、


見つけたのは、日本のメーカー。



こちらは、楽天。


アメリカに送ってもらわなくてはいけないので、

私はアマゾンジャパンで購入しました。


こっちにしようかと迷った末。


このタイプも、ものすごくおしゃれ。

色合いも大人カラーでシック。



なんとアメリカにオーダー入れてから3日で到着!


こんな素敵なボックスに!


なんだか高級ブランドのバックでも買った気分💕


さすが日本!


いまお気に入りのカラー🩵 グレージュ


*ストラップは付いていません。




ポシェット用に愛用してるセリーヌ。



グレージュ&イエローのコンビネーション。


まるで誂えたみたいに

パーフェクトマッチ!


カスタマーサポートも万全で、

みなさんにもぜひお勧めしたい名品です。

あ、レインブーツもお揃カラー


プチプラだけど

私の足には合っていて、

こちらのアンクルブーツは3足目!

毎年色違いを買っています。