じゃ〜ん!

 

 

何週間も最低気温が28度を下回ることがなかった

ダラス。

 

みて〜これ

今朝の気温よ〜‼️

 

数日前から今日はちょっと涼しい1日、と予報を見ていたので、

昨夜からワクワクドキドキ。

🎉

久しぶりに早朝ウォーキングができる〜‼️

 

7月から暑すぎてずっと諦めていたんです。

とは言っても、涼しい日は今日1日。

また明日は、最高気温40℃越えが続きます😭

 

明日のことは明日になって悩む!

今日この1日を楽しみましょ〜💕

 

雲1つない、清々しい朝。

 

新学期が始まっているので、

子供たちの姿はなく、

思ったよりも人手が少なかったです。

 

犬を散歩をしている人がちらほら。

 

 

私たちも犬の散歩をしている人😉

 

1時間10分。

 

約6キロ歩きました。

 

 

次のアウトドアウォーキングは

日本から戻って来た10月かなぁ。

 

 

シャワー浴びたら眠たくなってきた〜🥱